女性部第2副会長の 服部言依です。
令和4年4月22日(金)岡崎ニューグランドホテルにて
女性部会員総会が開催されました。
関会長

商工会議所女性会の歌を今年も心の中で斉唱し始まりました。

大林会頭、来賓の中根市長様のご挨拶を頂きました。
今年度は大河ドラマ「どうする家康」のプロジェクトが
いよいよ動き出す熱い年になりそうなお話でした。

議案審議も皆さまのご承認を頂きありがとうございました。

関会長 一年間ありがとうございました。
まだまだ続くコロナ禍の一年でしたが
「出来る範囲で 安全に!」と皆さまの安全を第一に考えて
時代の流れに合わせた 女性部の活動を進めて来られました。

これからもご指導の程宜しくお願いします。
荒川新会長





令和4年度 荒川江美会長のスローガン
「歩みを止めず繋がりを守る また出たいと思える女性部に」
女性部の長い歴史の中で大切にされてきた繋がりを
途絶えさせてしまわぬよう、歩みを止めずに
出来ることを一つずつ積み重ねてまいります。と荒川会長の挨拶。
これからの例会案内も次々発表され、益々活発な女性部活動になりそうです。
皆さまのご参加をお待ちしています。

皆様のご協力により滞りなく会員総会が行われました。
ありがとうございました。
研修委員会

        研修委員会
地域活性化委員会

        地域活性化委員会
情報委員会

        情報委員会
手帳プロジェクト

       手帳プロジェクト
       今年1年かけて女性部の繋がりを結ぶ新しい手帳を作って行きます。
lala100号表紙2


        記念すべきLala100号も発行されました。
        歴代情報委員会の皆さまの想いが詰まっています。