女性部情報委員会副委員長 浅井雅代です。

[愛知ガテン女子推進委員会]
☆(株)アウテック松坂 
  代表取締役 穂谷あかね 様
☆(株)アイ・エコアップ 
  代表取締役 今村佳保里 様
☆広告マネジメント会社 KUHAKU 
  柏樹久美子 様
line_703428453121831

の御三方をお招き致し[活かそう女性の魅力!魅せよう多様性の魅力!]と題し、まだまだ男性中心の業界の中で、女性だからこその目線で変化させていこう!としている力強い女性経営者のお話を聞かせていただきました。
男性だけだった世界に 女性目線のがプラスされると。。。まだまだ縦にも横にも拡がりが出そうな予感。。。これからの[ガテン女子推進委員会]の皆さんから目が離せないです。

そして、推進委員会発足の経緯についてもお聞きしました。
やはり、出会うべく時に、出会うべき人と出会うんだなぁと お話を聞いてて思いました。動き続けること、色んな所にアンテナを張っておくこと、これは仕事のみならず色んな事に通じる大切な事だな!と感じました。
line_703405856589543

貴重なお時間を取っていただきありがとうございました。

そして更に楽しかったのは講演会後に、情報委員会の蜂須賀さんがディレクターとなり、女性用作業着のファッションショー♪
情報委員会が力を合わせて、元気な例会となりました。
line_703344802173927

IMG_8676 (1)

追伸
ヘルメットは使わない業種ですが、ピンクのヘルメット欲しくなりました!

12月例会 地域活性化委員会
[卓話&演奏会]
to meet you
今できる交流の形
〜岡崎ニューグランドホテルの取組み〜
2021年12月7日(火)14時〜16時

1月例会 研修委員会
2022年1月18日(火)13:30〜
詳細は後日