情報委員会委員長磯村です。

昨日の春の嵐が夢だったのかしら…と思われる程のお雛まつりに相応しい優しい陽射しの中、令和2年度最終情報委員会が岡崎商工会議所中ホールにて3/3㈬に開かれました。

4月の総会時に配布されるLala岡崎96号の編集会議でした。

今年度は新型コロナの影響で、情報委員会が企画した2つの例会が中止となってしまった上に、Lala岡崎の発行も3回しか出来ず、思いがけない変更を余儀なくされた一年でした。
特に今回発行されるLala岡崎96号は、掲載予定の3つの例会が中止だった為、例年とは違った内容となり苦労した事も多々ありましたが、コロナに負けてばかりはいられない!という女性部の知恵と団結力で完成にいたる事が出来た思い出深いものとなりました。

僭越ながら情報委員会を代表しまして記事の提出にご協力いただきました女性部会員の皆さまにお礼申し上げますと共に、コロナの影響も心配され、お忙しい中でも参加して下さった情報委員会メンバーの皆さまに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして1年間大変お世話になりました。
FullSizeRender