情報委員会 副委員長の深津です。

この冬一番の冷え込みとなった12月15日。
情報委員会を開催しました。

ソーシャルディスタンスを取っての広々した委員会となりました。

FullSizeRender

本来であれば…
12月例会開催当日の予定だったのですが
新型コロナ 第3波の感染拡大の兆候を鑑み
度重なる話合いの結果中止を余儀なくされました。
企画を進めていた委員会としても大変残念ですし、開催を楽しみにしてくださっていたメンバーには申し訳なかったのですが、これも致し方ないことと受け止めていただければ幸いです。

一日も早く心から例会を楽しめる
そんな当たり前の日常が戻ることを願ってやみません。

さて、例会中止を受けての今回の委員会開催。
情報委員会のお仕事として
女性部の広報誌「Lala岡崎」の発行があります。
通常は各例会の報告を記事にして掲載するのですが、12月例会中止で紙面に穴があいてしまうことに。
その穴を埋めるためにどんな記事をはめ込むか?の相談をしました。

会長、委員長からの提案に参加メンバーが賛同。いつもと違う形でのLala岡崎をお届けできそうです。どうかお楽しみに。

他、正副会長から先日開催された三河サミットの報告を受け 
委員会メンバーにも他女性会の活動を共有することができ、例会は開催できなかったけど有意義な委員会になりました。

次回の委員会は
3月3日(水)13:30〜 商工会議所 中ホール 
で開催します。

今年度最終のLala岡崎発行に向けての編集会議となります。
たくさんのご参加お待ちしています。