こんにちは、研修委員会 副委員長の大美昌子です〜。
今年度最後の女性部12月例会では、
『大阪商工会議所女性会との交流会』でした。
場所は、大阪 あべのハルカス、16階庭園見学
そして会食は57階イタリアンでのサラダバイキング付きランチでした。

朝7時半出発時は、少し雨が降っておりましたが
大阪に近づくにつれ、青空が見えて来て、道中では、大きな虹も見る事が出来ました。
又、バスの車内では、研修委員会会員の、異業種三択クイズを募集して、とても勉強になる、楽しいクイズ大会が行われました。

大阪 あべのハルカスでは、お天気に恵まれ、
大阪商工会議所女性会の8名の皆様と、とても楽しい情報交換が出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

その後、吉本新喜劇で観劇会、2019年の12月例会を、笑いと笑顔溢れる1日を過ごす事が出来ました。

帰路に於いても、バスの中では、研修委員会会員のヨガタイムと、ジャンケン大会が開催され、正副会長、30周年実行委員長、正副委員長からのプレゼントも有り、最後の最後迄、お楽しみが続いて、イヤーエンドにふさわしい交流の12月例会と成りました。

御参加頂きました皆様には、早朝から夜遅くまで、大変な御協力を頂き、心から感謝申し上げます。

2020年も、新しい企画が盛り沢山です。
どうぞ来年も引き続き、御協力宜しくお願い申し上げます。

FullSizeRender
IMG_5212
IMG_5213
IMG_5214
IMG_5222
IMG_5230