情報委員会 副委員長の原田です。

令和元年11月13日(水) 
岡崎ニューグランドホテルにて
岡崎商工会議所女性部 設立30周年記念式典をはじめとする記念事業が行われました。

岡崎会議所大林会頭はじめ、来賓の方々や
県内、静岡、浜松の女性会の皆さま、
勿論岡崎商工会議所の皆さま含め総勢205名のご参加をいただきました。
暖かいお気持ちをありがとうございました。
 
 20191113_103724

 20191113_103525

 20191113_104501

この日のために2年前に30周年実行委員会を立ち上げ
実行委員を中心に準備を進めて来ました。
本当にお疲れ様でした。
限られた時間の中で不安になってしまうことも多々有った事でしょう。
しかし今日の日を迎え心配は吹っ飛びましたね。

 20191113_141826

終わってみれば、他女性部の方々から感激の涙を頂くほど大成功でした。
試行錯誤しながらみんなで協力して助け合ったから出来たのだと改めて感じています。

 line_294563984515912

 line_294572738844659

 line_294567760915286

最後に映し出された本日の振り返り映像は 
他女性部では例を見ない技術で、感動しましたね。
情報委員会 委員長の深津さんの力に驚かされました。自分の手柄ではないけれど、ちょっと自慢です。

連絡ミスがあったり、こんなはずでは?と思うこともあったと思いますがお許しください。
何度も話し合い、作業をして、前日は23時30分まで、そして当日7時より準備をしての開催でした。

30周年実行委員会 委員長の鶴田様、副委員長の鬼武様、岡田様、本当にお疲れ様でした。
太田会長、稲垣副会長、関副会長、お疲れ様でした。
各委員会の委員長、副委員長お疲れ様でした。

 20191113_144346

 line_294588443730017

そしてお手伝いして頂いた皆さま、ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

みんな、みんな お疲れ様。
みんな、みんな ありがとうございました。

今日の思い出を語りながら、12月例会、1月例会に参加しましょう。
沢山のご参加をお待ちしています。
FullSizeRender