情報委員会 副委員長の原田です。

朝夕、過ごしやすくなって来ましたが気温の変化が大きい時節です。
皆さま、体調はいかがですか?

消費税も引き上げられた今日。

10月1日(火) 13時30分より        
商工会議所402会議室にて
女性部情報委員会が、開催されました。

 20191001_133552

本日は、Lala岡崎30周年特別記念号の編集をしました。各ページ毎に記事や写真の配置、原稿の確認等を行い、記念号が形になってきました。 
さすが、「岡崎商工会議所女性部」と思っていただける出来上がりになる事でしょう。

 20191001_133503

10月11日は「京都市市民防災センター」への
視察体験会です。
楽しみながらも、しっかり防災体験しましょう。ちょっとドキドキですね。

次回情報委員会は
10月18日(金) 10時30分より
岡崎商工会議所 402会議室 にて行います。
Lala岡崎30周年記念号の校正と11月13日の
記念式典の役割分担、打ち合わせ等の話し合いをします。
沢山のご参加をお願いいたします。