こんにちは、研修委員会副委員長の大美昌子です〜。秋らしい気候になりましたね〜。
今季台風の影響で、各地復旧作業の皆様には呉々もご自愛頂き、心からお見舞い申し上げます

本日、13時30分より 商工会議所402号室にて、研修委員会が開催されました。

太田敏子会長から、9月13日に行われました、研修委員会9月オープン例会が、大盛会出来ました事、皆様の御協力に感謝申し上げます。と、話され、引き続き11月30周年記念式典の御協力をお願い致します〜と、ご挨拶で始まりました

浅井千子委員長からも、8月の夏休みが過ぎて間もない為、9月13日のオープン例会は、参加人数が大変心配されましたが、皆様の御協力のお陰で、118名の方にご来場頂き、大盛会になりました。又、講師 日置様からも、女性部の皆様のスムーズな準備を見ていて、チームワークの良さと、明るいパワーを感じました。と、嬉しい御感想を頂きました。
今後も、11月記念式典、12月例会に向けて、引き続き御協力お願い申し上げます。と、スタート致しました。

11月30周年記念式典では、おもてなしの接待をさせて頂きます。各担当者を決め、準備の確認を致しました。

12月例会は、イヤーエンド例会として、令和元年の12月例会.に相応しい、楽しく有意義な例会を予定致しております。詳細が決まりましたらご連絡致しますので、多くの方の御参加、お待ち申し上げます。

次回 研修委員会 開催日
 10月18日金曜日 13時30分より
  商工会議所 402号室

会議議事録    浅井千子委員長
司会               荒川江美副委員長

IMG_4547