情報委員会 副委員長の原田です。

5月8日(水) 岡崎商工会議所401号室にて
女性部情報委員会が開催されました。

30周年事業の情報委員会担当のDVD作成の準備として、写真データを選びました。
 ・まちづくり
 ・自己研鑽
 ・情報発信
 ・交流
上記4テーマに沿って選んでいきました。

沢山の写真を前に、改めて30年の歴史とは凄い事だと感じました。
そして30年間続けているにも関わらず、毎回違う例会事業が行われている事にも、改めて女性部の熱心な情熱を感じる事ができました。

 20190508_153817

今回の写真は、時代の流れと共にアナログの写真~データの写真への変わって来た時期で
両方の写真から選ぶ事になりますので、ちょっと大変?かなと思います。
と言うことで・・・
5月29日(水)13時30分 岡崎商工会議所にて再び情報委員会を開催します。
是非ご参加をお待ちしています。
皆様のご協力で素敵なDVDが出来ると思いますのでよろしくお願いいたします。