情報委員会 副委員長の原田です。

2月27日商工会議所506会議室にて情報委員会が開催されました。

 20190227_102715

本年度最後となるLala89号の編集をしました。
皆さんから頂いた原稿や女性部の活動場面の写真など思いが沢山込められています。
発行まで楽しみにお待ちください。

今年度最後の情報委員会でしたので、編集を終えてから反省会と懇親会を行いました。

なかなか忙しくて女性部の出席が難しいね~
来年度はもっと出席したいね!
編集も大変だけどやってみると皆で話せて楽しいね。など
和やかな反省会でした。

 20190227_120636

そして関委員長への感謝の手紙(前もって情報委員の皆様から頂いた言葉をまとめたもの)を渡し
最後に皆さんに一言挨拶をいただきお開きとなりました。

皆様のご協力のお陰を持ちまして無事に本年度情報委員会が活動できました。
ありがとうございました。(Lalaの発行が残っていますが)