こんにちは(╹◡╹)
研修委員会、副委員長の大美 昌子です〜
2019年1月24日 [木曜日]
冬の晴天の下、1月例会が開催されました〜

初詣 [三河国 .岡崎  六所神社 ] 参拝〜
国指定重要文化財の本殿で、大竹宮司様より御祈祷と御講話を頂きました。

卓話 おかざき塾歴史教室主宰 一橋章男氏〜
家康公岡崎の10年と称して、諸史料から見る徳川家康公の自立と岡崎時代のお話を頂きました

車中では、女性部会員、磯谷照枝さんより
BHP.押すだけ簡単セルフヒーリングを和やかに体験させて頂き、リラックスしながら三河湾リゾートリンクスさんに、向かいました〜

昼食会  三河湾リゾートリンクスでは、オーシャンビューのお部屋で御歓談を楽しみながら、
女性部特別中華コースを頂き、新年のお楽しみプレゼント ジャンケン大会をして、新年のスタートを御参加の皆様と和やかに和気藹々で懇親出来ました〜。

御参加の皆様、朝早くから大変お疲れ様でした

今後とも、女性部の活動にご協力宜しくお願い申し上げます。

季節柄、お身体ご自愛くださいね〜

IMG_1853
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender