地域活性化委員会   副委員長本間です。

本日、地域活性化委員会担当 9月例会

『みごと復活!  手作り感満載の竹島水族館』
〜廃業危機から華麗に転身、その魅力に迫る〜

竹島水族館館長  小林龍二氏による
講演

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_6154

小林館長さんのお話はご自分の経験を元に

弱みを強みに協力意識を持ち変え今の現状をお話下さいました。

引き続き竹島水族館視察

なかなか見られないバッグヤードも見せて頂きました

IMG_6232

アシカ、カピパラショーも


IMG_6227


FullSizeRender

講演、交流会場は
蒲郡クラシカルホテルにて
IMG_6230

有意義な9月例会となりました。

沢山の皆様のご参加
ありがとうございました。