地域活性化委員会副委員長の本間です。
本日10時より商工会議所にて
地域活性化委員会を開催

先ずは
前回の委員会活動報告でもアップ致しましたが

6月15日に無事、担当例会を終えることが出来
たご報告とお礼から

会長、委員長の挨拶で始まりました。

FullSizeRender
ご参加ありがとうございました。

続いて、同時進行で話しあっておりました

9月例会について


理事会に通すまで

皆んなで作り上げているので
それぞれ宿題発表と共に意見交換
下見報告、内容確認
とまとめあげられました。

IMG_4278

お土産のお菓子を頂きながら
本日も賑やかに委員会を終えました。


FullSizeRender



担当例会
9月例会は9月14日金曜日を予定しております。


どうぞ
スケジュールのご都合の程宜しくお願い致します。