地域活性化委員会  委員長の岡田です。

1月19日(金)
今回の委員会は3月例会交流会の会場になる
「ララシャンスokazaki 迎賓館」にて当日ランチの試食会を兼ねてのランチミーティングを行いました。

3月例会は今年度最後の例会という事と、地域活性化委員会1年の集大成として

「変わる輝くふるさと岡崎〜生まれ変わるこの時に〜」と題して…

岡崎市が進める3つの整備事業に携わっていらっしゃる、岡崎市都市整備部の担当の方々をお迎えし、説明会を開催します。

わが街・岡崎がどのように発展し未来に進んで行くのかをしっかりとお聞きし、私達も女性部として街の活性化のお手伝い出来る事などを、あたらめて考える良い機会にしたいと思います。

さて…今回、例会場としてお願いした「ララシャンス」さんは、昨年10月にオープンしたばかりの新しくとても素晴らしい会場です。

   IMG_0849


明るくて広々とした素敵なレストラン。
当日はここで会員の皆さんと交流昼食会を開催します。

支配人の早川様の卓話もお願いしてありますのでお楽しみに。


今日は空いているという事でチャペルも見学させて頂きました。


IMG_0652

素敵なチャペル…   

神聖な場所ですが、特別に写真を撮って頂けました。


IMG_0653 


ついつい乙女(?)心も弾みました
(写真の笑顔をそれを物語っていますね)(笑)


IMG_0654

 

本日お誕生日の稲垣栄子さん…

IMG_0655

メンバーで「おめでとう」とお祝いしていたら、レストランの方がこっそりサプライズでこんなバースデープレートを用意してくれました。

こんな心遣いをしてくださるララシャンスさん、本当に素敵です。


委員会メンバーも、当日の例会に向け、頑張って準備をしています。

沢山の会員の皆様のご参加を心待ちにしております。


どうぞよろしくお願いいたします。