情報委員会の早川綾乃です。
第49回商工会議所女性会全国大会が北海道『きたえーる』にて開催されました。
各県から数々の女性会が北海道に集いました。
愛知県からは全国二番目の人数129名が参加しており、緑色のチーフを振ってアピールしました。
基調講演では「お、値段以上。」のニトリの代表取締役会長兼CEOの似鳥昭雄氏のユーモア溢れるお話に耳を傾けておりましたが、いつしか逆転の発想から会社を大きくされたというお話を真剣になって聞いており1時間の講演時間があっという間に過ぎてしまいました。
今回の北海道大会はホストの北海道の皆様がしっかり準備され大会がすべてスムーズに執り行われた事が素晴らしいと思いました。
会場の二階席は全て北海道の女性会の皆様でした。
お迎えから空港でのお見送りまで本当にご苦労様でした。