情報委員会の副委員長の都築です。

6月の爽やかなお天気になりました。
新入会員の四人の方をお迎えして、Lala 井戸端が開催されました。

場所は『魚信』さんにて。
稲熊町にある新入会員の方のお店です。

とてもとても美味しいお料理を出していただきました。




鱧のしゃぶしゃぶ



揚げたて天ぷら 海老、稚鮎



鰆の田楽焼き



鶏と玉子の親子碗



明るく和やかな雰囲気の中、笑い声が飛び交う楽しい会になりました。



            金屏風の前での集合写真

『魚信』の料理長さま、美味しいお料理をありがとうございました。

スタッフの方々、優しい気配りをありがとうございました。


また利用させていただきますね。