昨日、岡崎商工会議所の古澤会頭と斉藤専務理事が退任されました。
長らく女性部を見守って来て頂いたお二人へ、
女性部理事メンバー全員で感謝の会を開かせて頂きました。
就任後初の仕事で女性部理事会に顔を出して頂いたエピソードを始め
いろいろな思い出話とともに会は盛り上がりました。
古澤会頭!ありがとうございました!
斉藤専務理事!親父ギャグは頭がキレる証拠です〜!
私達全員にプレゼントまで頂きました。
 
女性部の活動に心を砕き、力になって下さったおふたりに感謝の一言では少なすぎます。
最後に、胴上げ!と白濱副会長は張り切りましたが断念し、
2列に並びアーチを作ってくぐって頂きました!
 
本当に最後まで感謝の時間をとって頂きありがとうございました。