27年度会長・岡田です。

本日、商工会議所  議員総会・懇親会に女性部会長として出席させて頂きました。

滞りなく総会を終えた後…大ホールにて懇親会。
   

恐れ多くも会頭と同席のテーブルにお席を用意して頂き緊張…
でも、事務局の皆様の細やかな心配りのおかげで、
和やかな雰囲気で美味しいお料理を頂きました。

会頭や生誕祭実行委員長、活性化本部の皆様と
400年祭に向けてのお話しも盛り上がりました。


本当に女性部に期待をしてくださっている事がひしひしと伝わり、
誇らしく嬉しくも、責任の重さを感じました。

400年祭…100年に1度のこの記念すべき年に、
女性部としてどう取り組んでいくのか、を改めて考えさせられました。

「我が街  大好き・岡崎市」
今年のテーマに、会員の皆様と心ひとつにして、400年祭に向けて「女性部らしい」取り組みが出来ればと思います。