地域活性化委員会副委員長の関広子です。

本日、第1回目の委員会がありました。
白濱委員長から「岡田会長の今年のテーマ、我が街  大好き  岡崎市〜温故知新〜  に沿って、例会を進めていきましょう!」と、力強い挨拶でスタートしました。

内容は、5月例会の〜小久井農場の原点を探る〜について話し合いました。
5月15日金曜日小久井農場の会長さんのお話、農場見学、その後はバーベキューという楽しみな会を企画しました。
ぜひ、ご参加お待ちしています。

9月の例会についてもワクワクする企画が出ましたよ。

お楽しみに〜


活発な意見が多数出ました!




いつもながら、女性部らしい心遣い満載(^^)