岡崎商工会議所女性部

岡崎商工会議所女性部の日々の活動を中心に岡崎の街ネタをご案内させて頂きます。

岡崎商工会議所女性部 イメージ画像
女性部メンバーの目線でご紹介する
「岡崎」を お楽しみ下さい。

2017年07月

暑中お見舞い申し上げます。 地域活性化委員会  委員長の岡田です。 本日、商工会議所503にて、第4回の委員会を開催しました。 今日は担当の11月例会の打ち合わせやタイムスケジュール・準備する事などを話し合いました。
『第4回地域活性化委員会』の画像

 情報委員会の副委員長の都築です。 夏休みに入り、毎日暑い日が続きます。 岡崎商工会議所502会議室で、情報委員会が開催されました。 主な内容は、Lala岡崎の編集についてです。 レイアウトを考え、写真を選び、四ページを担当に分けて編集を
『7月  情報委員会』の画像

お世話になっております。 会長磯村でございます。 今年度女性部会長として、本会の議員で構成される4つの委員会の1つである『まちづくり委員会』の特任委員に任命されました。 先日、服部良男委員長(現副会頭)をはじめとする正副委員長会議に出席させていただきましたと

情報委員会、副委員長の都築です。 日中はとても暑いですね。 第4回 女性部理事会が、岡崎商工会議所402会議室で行われました。 9月例会   9/28(木)13:30〜15:00 「健康な歯は一生の財産〜あなたは大丈夫?10人に8人は歯周病〜」        
『第4回    女性部理事会    7/11』の画像

情報委員会の副委員長の都築です。 梅雨の合間の晴れ間に、7月例会が開催されました。   ジェントルウーマンの社交学                       〜輝ける女性を目指して〜 講師は、マナーズKスタイルの緒方勝代先生です。
『2017/7/10  7月例会 ジェントルウーマンの社交学』の画像

↑このページのトップヘ