岡崎商工会議所女性部

岡崎商工会議所女性部の日々の活動を中心に岡崎の街ネタをご案内させて頂きます。

岡崎商工会議所女性部 イメージ画像
女性部メンバーの目線でご紹介する
「岡崎」を お楽しみ下さい。

2016年09月

情報委員会の稲垣栄子です 今日の行程は大塚美術館と鳴門の渦潮の見学です。   大塚美術館館内に展示されているのは全て陶板名画作品の数々。実物大の再現。その迫力に思わず声が出ます。  美術鑑賞の後は・・・大鳴門橋 渦の道へ。
『全国商工会議所女性会連合会徳島2日目』の画像

情報委員会の岡田です。 14:30から開催された総会・記念講演会も、滞りなく行われ… 同会場にて懇親会が始まりました。 オープニングを飾るのは… 400年の歴史と伝統を持ち、平成11年に 国の重要無形文化財に指定
『第48回 全国商工会議所女性会連合会・徳島総会  懇親会』の画像

坂東眞理子氏による 「女性の経営-新しいビジネスの地平を拓く」 と題して、講演が行われました。
『引き続き記念講演会』の画像

情報委員会副委員長の山本です。 バイオリンとピアノのウエルカム演奏に迎えられて、全324女性会から2358名がアステル徳島に集い第48回徳島総会の始まりです。
『いよいよ徳島総会』の画像

情報委員会 副委員長の深津です 徳島で開催される 全国商工会議所女性会連合会総会に参加するため 早朝よりバスで移動中です。 途中立ち寄ったのは 阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センター 十分な時間を取ることができず 少々慌ただしい見学となり
『全国大会に向かっています』の画像

↑このページのトップヘ