岡崎商工会議所女性部

岡崎商工会議所女性部の日々の活動を中心に岡崎の街ネタをご案内させて頂きます。

岡崎商工会議所女性部 イメージ画像
女性部メンバーの目線でご紹介する
「岡崎」を お楽しみ下さい。

2016年06月

研修委員長の荒川江美です。 今回の研修委員会では、来月の担当例会の段取りを確認致しました。 来月のテーマは『伝統文化を守る』です。もうすでに25名程の出席のお返事をいただいているそう。いい例会にできるよう、一丸となって頑張ります。
『研修委員会』の画像

情報委員会副委員長の深津です。 昨日の例会に引き続き、今日は理事会の開催日。 7月例会〜11月例会の企画検討 他、 様々なイベントの参加についての話し合いをしながら、活発な意見交換。 今年度も活発な女性部です。
『第3回理事会開催』の画像

情報委員会の早川綾乃です。低糖ランチを頂いて午後からは研修場所を移動して『日本耐酸壜工業株式会社』と『丸硝』に伺いました。 ガラス瓶を作成している会社とその子会社で、リサイクル瓶のカレットを作成して日本耐酸壜工業へいれている会社です。
『6月例会 part2』の画像

情報委員会委員長の早川綾乃です。 今日は、地域活性化委員会担当の例会。少し雨模様の中の出発でしたが、現地に着くと傘いらず。 さすがです。まずは、低糖キッチン源喜さんでのランチ。低糖とは。 糖質を入れなければ、血糖値も上がらないから眠くもならなきゃ、お腹の空腹
『6月例会『環境を守り、健康を守る』地域活性化委員会』の画像

情報委員会の成瀬ゆうみです。 今日は主に10月の担当例会について。 いかにも早川委員長らしい案がまとまりました。 理事会で承認されるまで言えないのが残念! どうぞ、お楽しみに!!
『只今、情報委員会 会議が終了しました』の画像

↑このページのトップヘ